ホームページ完成

つばきラボもようやくホームページを開設する事ができました。これからこのブログではつばきラボの日常風景や、感じた事、思った事などを書いていこうと思います。コメントもお待ちしています。

早速、今日の出来事としては午前、午後とも一件ずつ担当者会議がありました。そこで利用者さんはそれぞれ自分の将来の事、現実の課題をきちんと考える事ができていて、それをきちんと伝える事もできて、午前、午後共にとても有意義な会議でした。そして何よりつばきの利用者さんは素直。相談員さんの助言やアドバイスを素直に受け入れる事ができていて、これは就労においても日常生活においてもすごく需要なポイント。それができていた事は素晴らしいなと感じました。また1つ一般就労に近づいた気がしました。