つばきのロゴ

今日はつばきのロゴマークのお話を少ししたいと思います。つばきのロゴマークはもちろん「椿の花」をイメージして作成しました。そして色んな大きさや色が重なり合って1つのマークとして完成しています。

これは、「障がいのあるなしに関係なくみんなで力を合わせて事業所を作っていきたい。どれが欠けても椿にならない。だからそれぞれを大事にしていこう。」

という思いが込められています。そしてこの5色が変化して新しいつばきのキャラクターができました^_^

その名も「つばきレンジャー」戦隊ものって大体5人でしょ^_^そして大体この5色^_^

そしてこのつばきレンジャーの役割は清掃を通じて汚れをやっつけてみんなを元気にする!です。

これからよろしくお願いします!