ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク、つばきラボはお休みをしていました。5日間のお休みを利用者さんはどのように過ごしていたのかな〜と気になっていましたが、この外出自粛の中、無駄な外出はせずゆっくりと過ごしていたようでした。

そして今日から久々の就労。利用者さんたちはいつもと変わらず作業を頑張っえtくれていました。5日ぶりにみんなが揃ってお昼もいつもよりも笑い声が多く聞かれて、なんかいい雰囲気で1日が終わりました。

ほんとにつばきラボの利用者さんは互いを想い、誰かを傷つけることもなく、素晴らしい配慮のできる人達で、職員が学ぶべき所がたくさんあります。

また明日も利用者さんと一緒に頑張っていきます!