動画制作

つばきラボの事を、色んな方に知ってもらいたいという思いからこの度、紹介動画を作成しました。動画を作成する際、今まで撮ってきた写真がかなりの枚数あり写真を選ぶのが楽しくもあり大変でもありました。

利用者さんはみんな良い表情をしていてどれも捨てがたい写真ばかりだったのです。

そしてその写真を選びながらもう開所して1年が経ったんだな〜と改めて感じました。

時間が経つのがすごく早くて、でもとても充実していた1年目。

2年目も2ヶ月が経過しましたが日々新鮮な毎日を過ごす事ができていて、あっという間に1日が過ぎていきます。

それはやはり利用者さんがいてくれるから。そして真剣に作業に打ち込む姿が見られるからだなと思います。

この動画を見て少しでも興味が湧いた方はぜひ1度つばきラボに来てください。

これからもつばきラボをよろしくお願いいたします。