7月はじまり

7月になりましたね。梅雨なのにあまり雨が降らず蒸し暑い日が続いています。

今日は先月から利用してくれるようになった利用者さんの誕生日でした。

利用を開始して1ヶ月。物静かな方で、でも作業は黙々とこなしてくれて、とても助かっています。

 

盛大にお祝いとまではいかなかったのですが、お昼にみんなでお祝いをしました。とても喜んでくれたようでこちらも嬉しい気持ちになりました。

 

また、普段は事務所に来る事のない利用者さんも、お誕生日のお祝いだからと、みんなとお昼を一緒に過ごしたり、なんだか良い雰囲気でした。

つばきラボの利用者さん、他者の事をすごく気にかけてくれる人達ばかりで、職員の目が行き渡らない所をさりげなくフォローしてくれたりする優しい方達ばかりのような気がします。

 

気になった方は、見学にお越しください。雰囲気が伝わると思います^_^

 

それでは7月も暑さに負けずに作業を頑張っていきます^_^