レクレーション

またまた久しぶりの更新となりました。

 

昨日は午後からつばきラボのレクレーションの一環でおおいた障がい者アート展「あやなすひかり」を観にOPAMへ行ってきました。

 

作品はどれも個性あふれるものばかりで、いろいろな刺激をもらいました。

つばきの利用者さんも一つ一つの作品を観ながら、「これすごいな〜」とか「どうやって描いたんやろ〜」と興味深く熱心に作品を観ていました。皆さんそれぞれに刺激を受けていたようです。

 

アートは自由。と思わせてくれる作品ばかり。とても楽しい時間を過ごせました。

 

つばきラボも最近はアートに触れる時間をなかなか持てていなかったのですが、これを機会にまた少しずつ活動の時間を作って行けたらな〜と思っています。