仕事納め

官公庁や多くの事業所さんは昨日28日が仕事納めのところが多かったようですが、つばきラボは本日が仕事納めでした。

 

午前中は地区温泉清掃組とコミュニティセンター清掃組に分かれて作業を行い、午後からは全員で事務所の大掃除を行いました。

 

清掃の合間に、代表と専務で利用者さんの面談をさせてもらい、それぞれの1年を振り返りながら、新しい目標のお話しなどをしました。

 

その後みんなで記念撮影^ ^ 早速ホームページに使用しました^ ^

 

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

 

つばきラボは新しい利用者さんが増えて、当初からの目標だった地区温泉の清掃にも入る事ができるようになって、とても賑やかな1年でした^ ^

来年もさらに賑やかな1年になることを願っています。

 

みなさまにとって来年が良い1年になりますように。