3月になりました

3月になって外の空気も春らしくなってきましたね。

つばきラボは男性の利用者さんが多いのですが、その男性の心を揺さぶるものをこの度いただきました。

 

写真にある模型です^ ^ 本当はお名前を出してご紹介したいくらいすごい作品なのですが、本人が恥ずかしいということで今回はお名前等は伏せさせていただきます。

つばきラボの男性職員、利用者さんはすごく興味を持っていたようで「塗装がすごい!」とか「この戦闘機は○○だな」とかミリタリーの話で盛り上がってました。

 

ほんとにすごい出来栄えなので、これを見につばきラボに遊びにきてください^ ^

 

3月もあっという間に5日経ちました。つばきラボはおかげさまで体験や利用希望のお問い合わせも増えてきています。

 

ご興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください^ ^

 

最近ブログの更新が月1くらいのペースになってますが、なるべく細かく更新できるように頑張ります(笑)