レクレーション

早いもので3月も残り2日ですね。4月からの新年度に向けてバタバタと動いている人もいるのではないでしょうか?

 

つばきラボは今日、午前中通常の作業を行った後、みんなで食事をして志高湖までドライブに行きました。

 

平日だし、そんなに人はいないかな?と思っていたのですが、お天気もよかったせいか駐車場にはたくさんの車。思っていたより人が多くて、ボートに乗ったり、散策をしたりと思い思いに楽しんでいました。

 

桜も今が見頃な感じに咲いていて、時折風が吹いて花びらがヒラヒラと舞う姿はとても綺麗でした^ ^

 

いつも作業を一生懸命頑張ってくれている利用者さんたち、少し気分転換できたなら嬉しいなと思います。

 

これからも定期的にレクレーションをして親睦を深めていきたいです^ ^