ゴールデンウィーク

つばきラボはゴールデンウィークも開所予定です。

利用者さんは清掃の作業にもすっかり慣れ、毎日手際よく清掃をしてくれます。

 

利用者さんも新たに数名増えましたが、すっかり溶け込んでいる様子で作業を頑張ってくれています。

前回のブログでも書きましたが、つばきラボは「#別府エール風呂」の活動を応援しています。

 

今回、「#別府エール風呂」の活動を支援したいと大分みらい信用金庫さん、日本フルハップさんから消毒液の寄贈を受けました。

その消毒液にシールを貼る作業をつばきラボがお手伝いしました。

 

1000本の消毒液のシール貼りも、あっという間に終了しました^ ^

 

今後もつばきラボは別府の共同温泉文化を守るという活動に協力していきます。

 

皆さん良い連休を〜!