久しぶりのブログ

皆さんご無沙汰しています。気がつけば1ヶ月以上ブログを更新していなかった事に気づき反省。

 

つばきラボは9月から1名新しい利用者さんが通所してくれるようになり、ますます元気になってます。

 

9月に入ってからの気候の変化や少しバタバタしていた事もありで少し身体のバランスが悪くなり久しぶりに偏頭痛が続いたり、腰痛が出たりしましたが、今はすっかり調子が戻ってきました。

利用者さんは大きく体調を崩す人もなく、9月を過ごすことができました^ ^

 

早いものでもう10月になりましたね。

10月に入り、つばきラボの広報誌第5号を発刊しました。

 

また皆様の元にお届けしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。