今年も終わり

今年も残すところあとわずかになってきましたね。会社によっては今日が御用納めの所も多いのではないでしょうか?

つばきラボは30日まで営業をする予定です。

 

さて、みなさまはどんな1年を過ごしましたか?コロナ禍でやりたいことを思うようにできなかった方も多くいたと思います。

 

 つばきラボのこの1年を振り返ってみると

新しい利用者さんが増えたこと

新しいアートの才能を発見できたこと

温泉施設の清掃を順調に行えたこと

利用者さんからの提案で朝礼前にラジオ体操を始めるようになった

新しい職員が増えたこと

コロナ禍でも簡単なレクレーションができたこと

 

などなど、皆様のおかげで充実した1年を過ごすことができたと思っています。

もちろん良いことばかりが続いたわけではないのですが、日々成長の糧にしていけたのではないかと感じてます。

 

来年も皆様にとって良い1年となりますように。