営業日等の変更

こんにちは。3月に入って少しずつ暖かくなってきましたね(^ ^)

 

さて、つばきラボは3月から営業日などが変更になりました。

 

今までは月曜日〜金曜日を開所していたのですが、3月からは月曜日〜土曜日まで開所することになりました。

また、就労時間も9時〜14時と10時〜15時の2体制となりました。利用者さんもシフト制に変更しました。

 

また3月からは新たに、さわやかハートピア明礬さんの温泉清掃をさせていただくことになりました。

さわやかハートピア明礬さんには、館内に男女の大浴場、外には家族湯と男女別の露天風呂があり、明礬温泉の白濁湯と硫黄の香がとても気持ちの良い温泉です。

 

皆さんも1度足を運んでみてください(^ ^)

 

新体制になり、さらには見学や体験のご依頼もあったりで少しバタバタしていますが、つばきラボはとても嬉しく、楽しい毎日を送っています(^ ^)